忍者ブログ
[PR]


放置にもほどがあるけど

どうも久しぶりに更新。

しかし理由があるのよ!
実は新しくブログを作ったのですよ。
サイト代わりのを。
とりあえずそっちに移動しようかなーと。
戻ってくるか知らないけどとりあえずこっちの更新は途絶えますー。うん。
たまにくるかもしれない。愚痴りに(笑)

とりあえず更新の予定はないからリンク外してもらってもいいのよ!
あと生存確認はついったーで。→のね。
皆もついったーやろうよ!

まぁそんなかんじです。今は。
新しいブログは探すかぴくしぶから見てください。載せない。めんどいだけだよ!←
あと・・・後何かあったっけ・・
ないね!うん!

まぁいいやまたきっとあっちに飽きて更新に来るよ!
忍者にちょっと飽きただけだよ!深く考えたら負けだよ!
蒼羽さんの考えることだもん!



あ、あとそうそう。
この間やっと歯医者行ってきたよ・・
いつから放置していたかわからんあの歯を治したよ!
ぐりぐり神経をやられたよ!
しかし麻酔のおかげで痛くなかった。
けどまだ虫歯がほかにあるのでうん・・怖い。
PR

マフィアやろうぜ!

某復活漫画じゃないヨ。
モブストだよ。

最近モブストにはまってるよ!
ついったーとかみくしーの垢使って遊ぶブラウザゲー?だったっけ。
そんなのにはまってるよ!

何が楽しいのかっていうと、キャラを考えるのgg
ちなみに私はこんな子。

風見。下の名前は決まってないよ!
武器オタク。自分より弱い人としか戦わない人だよ!
マフィアっていうか軍人っていう突っ込みはなしでいこう!
これから設定考える。
誰か一緒にやらnry
ここから登録すると私と一緒のマフィアになれるぜ!
ていうかみんなついったーやろうよ!



すごく・・勧誘です・・・。

´Д`;

ミュウとかktkrって思ったら
HGSSではデータ消えやすいとか聞いて複雑ですこんばんは


データ怖い。危険型番号?と一致したしwwww
これだから2地域はry
一応殆どポケモン移動したけどね。
産み分けしたいwww
…おとなしく育成してます

こみぷら浅草16お疲れ様でした

お疲れ様でした!すっごく眠いよ!
昨日ちょっと寝坊したwwごめんwww

ということで行ってきた。
レポとかないけどね!!あんまり覚えてないんだ。←
でもボーマスの時より売れてよかったよ!楽しいなー嬉しいーw
あ、ヘタのメドレーすごかったなぁ・・。
ほぼ全部流れたんじゃね?
一応曲だけは全部聞いてるんです。一応アニメも見てます。
でも人が覚えられない。

それよりジュペルペットやばいよ!
何だあの回はwwwにやにやすぎるwwwww
ちょっと晃りんこ描いてくる!





いろいろこまってる

→の青いやつとか→の青い奴とか右の青やつとかでね!



HGSSは産み分けソフトと聞いて私歓喜。
さっそく聞いた通りに産み分けてみたらでるでる・・。
なにこれこわいww楽しいwww
ということで絶賛産み分け中です。中っていうか産み分け厨。


もーすぐイベントな訳です。
風邪気味なわけです。困った^o^
頑張って直さないと。早く寝よう。

とりあえず宣伝。

CIMICぷらねっと 浅草16
スペース51 蒼抹茶
地元擬人化本とラミカ、あとボーマスの時の本を持ってきますよ!
ラミカは私はポケモン擬人化とアイマス。合わせて10種類!

こんだけしか書くことがないんですがっ。
1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
蒼羽
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
だるいだるいだるい。

すかいぷ→akatukihotaru
何かあったらどうぞー。
ブログ内検索
最新コメント
[09/23 蒼羽]
[09/15 すざく]
[09/12 蒼羽]
[09/12 栞]
[08/11 飴月 がしえ]
リンク
つなびー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]